

上田亮さん式シャドーイング!?

超久しぶりのアップ。今までサボっていたかというとそういう訳でもなく、とりあえず色々と壁にぶち当たっていました。
他の実践者の方は、どんどん上達していってるようですが、自分は自分のペースでゆっくりとでいいのでとにかく継続することを意識しようとしてます。
Bento素材では喉発音がかなり定着するのだが、Kazさんが仰っているように緊張したり、早口に話したり、初めての文章とかだと口発音なる傾向がなかなかとれません。。
考えた結果、当分Steve Jobsのスピーチを喉発音でシャドーイング、コピーイングしてみようかと思いました。(上田亮さん式シャドーイングを取り入れるような感じで)

Jobs speech part1

Jobs speech part2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

