スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語喉最大のコツ練習している最中

Masaさんがアップして頂いたビフォーアフターの音声を参考にしながら英語喉最大のコツを練習してみた。その音声がこちら。

英語喉最大のコツを確認する前の音声


英語喉最大のコツを確認した後の音声


自分の中ではコツを使ったいるつもりだけど、何かが違うような気もする。あまり詳細は書けないが、音声が人工的というか、Kazさんが以前に仰っていた日本の英語番組などに出てくる話口調のように、ただ単に大げさに発音しているようにも聞こえる。。まだ シラブルを楽しんで発音できていない?
何かが足りないのか、そもそもコツをうまく取り入れられてないのか。。もう少し格闘の日々が続きそうな予感。
スポンサーサイト

英語喉最大のコツ知る前の音声

最近Kazさんが英語喉最大のコツをみつけたと記事に書かれていた。Kazさん自信もそれを意識することでネイティブ化する度合いが全然違うようだ。
まずこのコツを確認する前の音声を記録しておこうと思う。その後、そのコツを意識して実践した音声を比較してどのような変化があったのか確認してみたいと思う。

英語喉最大のコツを確認する前の音声


(音声はJoyさんが http://www.voiceblog.jp/joyjpn/1623247.html でアップしてあるTOEIC向けの音声をマネさせて頂きました。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。